ニュース

2010/11/26

500円から、西荻窪駅前で気軽にゴルフ!カジュアルゴルフ ラボ -西荻ガーデン-

500円から、西荻窪駅前で気軽にゴルフ!カジュアルゴルフ ラボ -西荻ガーデン-

今年オープンしたばかりの「カジュアルゴルフ ラボ -西荻ガーデン-」では、バーチャルゴルフを低価格でプレイできる。西荻窪駅南口徒歩10秒という好立地、プレイ時間は最短15分から受付可能ということもあり、ちょっとした待ち合わせの空き時間やランチタイムに来店されるお客さんも多い。来客層は10代から70代までと幅広く、近年のゴルフ人気の影響が伺える。

流行のバーチャルゴルフ店と大きく違うところは、その価格と雰囲気。西荻が好きな西荻在住のご夫婦がオープンしただけあって、他で見ないほどの低価格。良いものをお安く提供する中央線のマインドが感じられる。アットホームな店内と美男美女の店主ご夫婦の雰囲気が好きでリピートする方も多い。

「主婦やお子様も気軽に遊べるカラオケ感覚のお店」というのもコンセプトのひとつ。ラウンドモードでコースを回りながら大勢でわいわい楽しむのもよし、打ちっ放しモードなどの練習用モードをおひとりで楽しむのもよし、色々な楽しみ方が可能。

機材はプロが練習やレッスンで使用しているもので、精度が高く本物の臨場感そのままにリアルなゴルフを体験できる。プレイヤーをカメラで撮影しているから、スローモーションやコマ送りの画像でフォーム確認できる。撮影した情報をUSBメモリーなどに入れて持ち帰り、自宅のPCでご覧頂くこ ともでるという、本格派にうれしい機能も満載。

初心者やふらりと立ち寄った方のためにゴルフ用品はすべて完備されているので、手ぶらでいつでもプレイ可能。見学大歓迎とのことなので、駅をご利用の際にはお気軽に立ち寄ってみてはいかがだろうか。

現在入会金と年会費を合わせて1000円、という大幅お値引きキャンペーン中。さらに今回「西荻ナビを見ました」とお伝え頂ければ半額の500円にお値引き。また、プロ直伝のレッスンもお試し1,500円キャンペーン中。人数限定の割引とのことなのでぜひお早めに。

Casual Golf Labo《カジュアルゴルフ ラボ》-西荻ガーデン-
http://www.casulabo.com/
住所:〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-10-6 西荻スカイビル3F
TEL・FAX:03-5344-9884
営業時間:10:00から24:00(年中無休、臨時休業あり)
料金:15分500円から(詳細はHPをご覧下さい)

特集コラム

5周年記念「西荻おわら節」決定!

2016/08/18

5周年記念「西荻おわら節」決定!

2016年で第5回目を迎えた「西荻おわら風の舞」は、年々、地域住民以外の来場者も増え、演舞会場と…

続きを読んでみる

西荻の人たちと一緒に「輪踊り」を踊ろう!

2016/08/18

西荻の人たちと一緒に「輪踊り」を踊ろう!

「西荻おわら風の舞」で、越中おわら節同好会「高尾会」によって行われる「町流し」「組踊り」は見事で…

続きを読んでみる

第5回「西荻おわら風の舞」開催

2016/08/18

第5回「西荻おわら風の舞」開催

「西荻おわら風の舞」のベースとなっているのは、富山県富山市八尾町で9月1日から3日ま…

続きを読んでみる

メールマガジン

ライター募集